日々てんてん

主に下世話なコトをまとめた雑記ブログです。

『紀州のドン・ファン 野望編』から77歳でもハッスルできる下半身健康法!

紀州のドン・ファン 野望篇   私が「生涯現役」でいられる理由 (講談社+α文庫)

どうも!てんてんです!

 

長い間ほったらかしにしてきた当ブログですが、私が敬愛するある方の新刊が発売されたとあって、恥ずかしながら帰ってまいりました(´・ω・`)

 

その人物とは、、、

野崎幸助氏!!!

そう!知る人ぞ知る紀州ドン・ファンです!!!

 

野崎氏についてはこちら

 

1941年、和歌山市田辺市生まれ。酒類販売業、不動産業などを営む実業家。地元の中学を卒業後、鉄屑拾い、コンドームの訪問販売、貸金業など様々な商売を手がけ、裸一貫で億単位の財を成す。2016年2月に50歳下の愛人に6000万円相当の金品を盗まれワイドショーなどで話題となり、同年12月に上梓した『紀州ドン・ファン 美女4000人に30億を貢いだ男』講談社+α文庫)がベストセラーに。「いい女を抱くためだけに生きる」と断言する野崎氏の人生観に、感銘を受ける日本人がジワジワ増加している

 

当ブログでの前作の感想はこちら

 

htenten.hatenablog.com

 

野崎氏の新刊が発売されるとあっていてもたってもいられず、発売日に購入してきました。タイトルは、紀州ドン・ファン 野望編』!!!!

 

読み終えた感想は、いや〜〜めちゃくちゃ面白いwww

帯分には「オレは死ぬまで美女を抱く!

なんかもうすごいとしか言いようがない人生を送っている方です。

 

サブタイトルには「私が『生涯現役』でいられる理由」とあります。

野崎氏は、77歳の現在もあっちの方は現役バリバリ

具体的に言うと、バイアグラなしでいたすことができるそうです。

  

前作を読んで最も衝撃を受けたのが、愛人クラブで知り合った若い女性とチョメチョメを繰り返すバイタリティありまくりの性生活でした。というか、70歳を超えて、ふつうにいたすことができるというのが衝撃的でした。

 

今作では野崎氏の健康法、と言ってもただの健康法ではなく、あっちの方の健康法が事細かに書かれていたので紹介します!

ひとりゴソゴソは大いにすべし

The hole

「むやみにヤリすぎるとカラダによくない。一生に出せる精子の量は決まっている」という都市伝説がありましたね。

野崎氏はこれに対して、

私も50歳くらいまでは、溜めておかないといざ決戦になった場合に用なしになってしまうという強迫観念を持っておりました。ところが、それはまったくのウソだと現在の私は断言できるばかりか、逆に若さを失うことになるとすら思っています

 

溜め込まず、普段から出しておかないと、いざという時に使い物にならないというのが野崎氏の持論です。

 

風呂上がり、アソコに冷水をかける

shower tap

野崎氏は大の風呂好きで、1日に多い時で3回も入浴するそうです。写真で拝見する限り、お肌は77歳とはおもえないほどツルツル。野崎氏の住む和歌山には温泉も多く、よく入るそうなので、入浴は効果があるのでしょう。

 

入浴時の習慣として、風呂から上がる時、必ずアソコに冷水をかけること

これは金冷法と言われている精力増強法らしいです。

 

カンタンそうなので、私も実践してみました。

感想は、、つめたくてキモチ( ・∀・)イイ!!

 入浴時の習慣にしようと思います!

肉食を心がけ、冬虫夏草などの健康食品を摂る

Steak

若さを保つために食べるものは、お肉!

最近では長寿の方に肉食が多いことが知られています。

野崎氏も肉好きで昼食に300gのステーキを大瓶のビールと一緒にいただくのだそうです。

バイアグラなどの勃起薬は一切使用しないそうですが、健康のために「カイコ冬虫夏草」という健康食品をネットで購入して摂取しているとか。

カイコのパワーを冬虫夏草に取り組んだもので岩手大学で研究・開発されたものです。あの中国の歴代皇帝たちが愛飲していた冬虫夏草あ不老不死の薬として珍重されていたようですが、それをアレンジしたものです。不老不死のほかにも精力効果や認知症改善効果があると言われているそうです。

 

それと「セサミン」も愛飲しているそうです。

 

最後に、野崎氏が激押しする“最高に若返る命の水”

IMG_0416-as-Smart-Object-1

私にとっての命の水とは若いべっぴんさんの谷間からコンコンと溢れでてくる愛液のことを指します。それを猫がミルクを舐めるように、舐めて舐めて舐めまくる。これが元気になる秘訣ではないでしょうか。

はい!でました!

野崎氏にとって、どんな薬や食べ物にもかなわない若返りの水とは、なんとかジュースのことだったんですねー。完全に下ネタですw

やっぱり若い子と接触を多く持つほど、若返るのはわかる気がします。

ましてや、そんな水を飲んだ日にはそりゃ若返るわw

まとめ

美女4000人に30億を貢いだ紀州ドン・ファンが実践する、77歳でも現役バリバリの性生活を送る方法とは、

 

①年齢に関係なく、ひとりゴソゴソは大いにすべし!

②風呂上がりには、股間に冷水を浴びせる!

③肉食を心がけ、精力効果のある健康食品を摂取!

④おなごのなんとか液を猫がミルクを舐めるように舐めまくる!

 

最近、ちょっと下半身に元気がないとお悩みの貴方!

ぜひこの方法を実践してみてください!

 

なお、本作には野崎氏が利用する高級交際クラブでの遊び方をはじめ、テレクラ、出会い系喫茶、ノーパンしゃぶしゃぶなど、下世話なお話がたくさん!

 

興味のある方は読んで損はありませんよ(^o^)

 あ、ブログもこれを機会に再開したいと思います。

 それではチャオ\(^o^)/

 

htenten.hatenablog.com